MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

DIY*ドールハウスを乗せる台

f0304158_19015248.jpg

こんにちわ。


今日は家族でお休みです♡

実は、友達のダンナ様にお願いしていた計画を実行しました。


5月2日はメピの誕生日ってことで、
プレゼントはシルバニア!

シルバニアの小さく細いおもちゃが
我が家の小分けされてないおもちゃ箱に
しまえるわけもなく、、、

DIYにはまっているというダンナ様に
低めの台を制作していただきました。

f0304158_18591468.jpg

うちのダンナーもダボ埋め処理だけお手伝い。

f0304158_18595477.jpg

あともうすぐで完成!

f0304158_19002129.jpg

完成形がこちら!

細々したパーツが落ちにくいように
周りを少し高めにしてもらいました。
この下におもちゃ箱も収納できます♡

私が作るとこのクオリティはありえないので
友達のダンナ様に感謝です!!!

あとはワトコオイルで仕上げるか
ホワイトのペンキで仕上げるか悩んでます。。


2日までに仕上げないと!

でわまた!

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-29 18:04 | inTerOR


<< breakfast。      夜ご飯。 >>