MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

ままごとキッチン。

こんにちわ。


今日から私はGWです♡

といっても明日のためにやることいっぱい!
メピの喜ぶ顔を見るために頑張ります!


昨日はシルバニアの台の色塗りついでに
昔私が作ったままごとキッチンもメンテナンス。

落書きだらけだったので上から同じ色を塗って
フックや取っ手が取れていたのを新しくつけて、、


f0304158_13010710.jpg

3年前ぐらいに作ったのでボロボロです、、。
初めてのDIYがこれで、何の知識もなく
行き当たりばったりで、ホームセンターを
行ったり来たり、、

ほんっとに大変でした!

でも、その分愛着がとてもあります。

狭い子供部屋に増えていくおもちゃ。

メピはあまりままごとキッチンを使わず
人形遊びや、お絵描きの方が好きでした。

だから何度も捨ててしまおうって考えたのですが
やっぱり手離せませんでした。

もうこうなったら、まだまだ頑張ってもらう!


f0304158_13064472.jpg

ニトリで少し調理器具を買い足しました♡

今は子供部屋を改造中です。
楽しい。


でわまた!


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-05-01 12:58 | DiY


<< 完成。と、模様替え。      breakfast。 >>