MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 01日

完成。と、模様替え。

こんにちわ。

ままごとキッチンのメンテナンスしているうちに火がつきました。

あっ完成した台はこんな感じです。

f0304158_17160170.jpg

やっぱりホワイトに塗装!

オモチャ箱を下に収納できるようになっています。

今日は子供たちが寝た後、シルバニアを
この台に設置します♡楽しみー!

そして火がついている私はニトリに走り、
カーテンとカーテンレールを購入。


和室(子供部屋)に取り付け!

f0304158_17182821.jpg

和室っぽさが減った〜〜!いい感じです!

ちなみに今までのがこちら

f0304158_17191982.jpg

(逆光じゃないと写らないので暗いです。)

和風のロールスクリーンでした。
私は和室いらない派でしたし、
子供部屋には不向きだなーっと
ずっと思っていたのですっきりです。

リビングと和室の境にある三枚扉を
取っ払ってるので、カーテンだと
一体感がでました!

それに広く見える気がする^^

あとは畳がフローリングに変わってくれれば、、笑


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-05-01 17:13 | inTerOR


<< 6歳おめでとう!      ままごとキッチン。 >>