MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

最近のこと。

こんばんわ。
お久しぶりです。


今日から夏休みなのですが、
実は1週間前から子供たちが水疱瘡で
引きこもっています、、

そのまま夏休み突入するなんて(^_^;)

そして実は、働いていたお店が閉店したため
7月から専業主婦をしています。


働いてるから時間がないな〜余裕がないな〜
なんて思っていたのですが、逆でした。

今の私は時間をもてあましています。

働いてる時の方が、よっぽど時間を大切にして
隙間の時間にやるべきことをやっていました。
堕落していく私、、、(笑
これが本来の姿です


次の仕事を見つけるか
何か趣味を見つけるか(仕事やろ


夏休みだということを言い訳にして、
とうぶん仕事はしない予定ですが、
これ以上駄目人間にならないように
家のことだけはちゃんとします。(宣言

近況はこれぐらいです。

でわ、おやすみなさい。

f0304158_23553861.jpg


+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-07-18 23:33 | BlOg


<< 洗面所を変えたい。      BBQ >>