MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

洗面所を変えたい。

またまたお久しぶりです!
あれよあれよと言う間に12月。

大慌てで年末の大掃除をしています。

今週はお風呂の大掃除。
苦手で見て見ぬ振りをすること7年。長すぎる

パッキンの黒カビがとんでもないことに…

その話はまた今度にして

先日IKEAに行ってきました。

お目当はRIBBA

f0304158_13302636.jpeg

アート用飾り棚だそう。

それをここに。

f0304158_13310705.jpeg

付属のタオル掛けを取っ払いRIBBA取り付け。

f0304158_13343832.jpeg

鏡に差し込むタイプのガラスの棚は取って、
化粧水などはRIBBAに。

イソジンや喉ヌールスプレーは洗面台の引き出しに。
あとは洗顔と手洗いのボトルを変えれば、だいぶすっきりはず。

でも棚を取り付けしてから気になり始めた壁の色。

これは、塗るしかないですね!スイッチはいってます


+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-10 13:25 | DiY


<< お風呂掃除。      最近のこと。 >>