MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 14日

ゲーム機を隠したい。

こんにちわ。

コタさんやっと寝たので、母も隣でゴロゴロ。
シンクでオキシ漬け中です。



土曜日にラグが届きました。

f0304158_11503255.jpeg

3年ぶりの買い替え。
前回もアイボリーの毛足短め。低反発。
それが値上がりしていたので
今回は違うのを楽天で探しました。

こちら200×250のセレーナという商品。
触り心地がすごいいいです!
この下にホットカーペットを敷いてます。

ヒーターだけだと寒がりの私は物足りないけど、
ホットカーペットをつけると、床からの温もりが
部屋全体をあたためてくれます*

コタツは、入ったら抜け出せないので
今年も購入しませんでした。笑


さて、

今回隠したいのは、テレビ横のwii U
電気屋さんのポイントで買いました。

f0304158_12153575.jpeg

下のカラックスの背面に穴をあけます。

f0304158_12053851.jpeg

見えないので適当に。
そして配線を通して、こんな感じに。

f0304158_12061845.jpeg

きれい収まりました016.gif

ずっと気になってたのですっきり*

でわ。

+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-14 11:48 | inTerOR


<< おやすみ前に布巾の消毒。      オキシクリーンで大掃除。 >>