MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

洗面所の壁を塗る。

こんばんは。

f0304158_23002048.jpeg

少しお久しぶりです。

実は先週の土曜から冬休みが始まり…

からの誕生日に結婚記念日、
クリスマス会などのイベント盛り沢山ウィーク!
結婚記念日はUSJデートしてきました(^^)
年内の予定もあと少し。




ついに我が家の8年選手の洗濯機が壊れました、、
二年前から機械音がひどくて
それでもなんとか頑張ってくれていた洗濯機。

オキシ漬けしたのでレポしようとした矢先、、。
もしかしたらそのせいかもしれない

一週間、金額と機能性とデザイン、悩みに悩んで
今日やっと決めてきました!

明日届くので、洗濯機を玄関まで運んで
洗濯機の下をお掃除。
久しぶりに見るそれは、すごかった、、
ここは定期的に掃除するものですか?(;_;)
排水口の中までピカピカにしました。旦那さんが

f0304158_22563714.jpeg

そして壁につけてた棚を取り外し、
そのまま養生します。
養生はしっかり目にすると、
ペンキをガガーッと塗れるので楽です!

f0304158_22580715.jpeg

壁紙屋本舗さんで買った
"なつかしいラムネ味"というカラーのペンキ。

f0304158_23055279.jpeg

ガガーッと塗りました(^^)

f0304158_23061971.jpeg

思ってたより濃い水色。
北欧風で可愛い!

明日また2度塗りします!

それでわ、おやすみなさい。


+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-26 22:45 | DiY


<< 洗面所DIY▲beforeaf...      おやすみ前に布巾の消毒。 >>