MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

洗面所DIY▲beforeafter。

こんにちわ。


いい天気ですねえ〜
朝から洗濯機をたくさん回しました。

新しい洗濯機、快適過ぎます!

今日は先日の続き載せます。


f0304158_15011359.jpeg

ごっちゃごちゃだった洗面所が、、



なんということでしょう〜


f0304158_15015544.jpeg

わー爽やか〜〜!

清潔感もアップした気がします!
壁を塗るにあたって、棚をどかし
ついでに断捨離をして収納を見直したら
あれ?棚いらない?となり、
今は色々考えています。。

壁の色と、洗面台の引き出しの色が
合ってなくて近々ここもDIYする予定*

そして誕生日にお友達からもらった
アート?を…

f0304158_15082709.jpeg

外からの光にあたって、さらに素敵に。


我が家は、トイレタンクの簡易手洗い場しかなくて
お客さん(お友達しか来ないけど)たちはみんな
洗面所で手を洗うんですよね(><)
だからここも見られてもいい場所にしておかないと。


それでわ(^^)



+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-28 14:58 | DiY


<< 洗面台下の収納と引き出しの色を...      洗面所の壁を塗る。 >>