MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

洗面台下の収納と引き出しの色を変える。

こんばんは。

今日はクリーンセンターにゴミを捨てに行き
ニトリに。。捨てたのに増やす(笑)

お目当てはこちら↓↓↓

f0304158_23361535.jpeg

こちらのケースが洗面台下の
なんだかよくわからないスペースに
3つ入るので入れてみました。

f0304158_23392348.jpeg

綺麗に収まりました*

中には、綿棒、美顔器、化粧品の試供品、
ワンデーコンタクト、カミソリの替えの刃、
糸ようじ、歯磨き粉のストックetc..

いるものといらないもの。
ときめくかときめかないか。

こんまりさんの情熱大陸みました

いらないものをサヨナラしたら、
このケースと引き出しに全て収まりました。

そして気になっていたピンクの引き出し。
マットホワイトのカッティングシートを貼りました!
旦那さんが!

f0304158_23385183.jpeg

before↓↓↓

f0304158_15015544.jpeg

after!!↓↓↓

f0304158_23473678.jpeg

左下です!(笑)



自己満の極み。
私はかなり満足しています(=^▽^=)


この小さな自己満足が
毎日の家事を楽しくしてくれるのです058.gif

それではおやすみなさい。



+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-28 23:30 | DiY


<< 大晦日にまでDIY。      洗面所DIY▲beforeaf... >>