MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shOpPng( 3 )


2015年 04月 27日

ロハスフェスタ購入品*

こんばんわ。

今日はお休みで急遽友達と買い物してきました♡

楽しかったー!


さて、今日はロハスフェスタでの戦利品を
載せさせてください♡


戦利品はこちら

\じゃーん!/
f0304158_18030265.jpg

yumetourakuさん
ひつじのてしごとの前田祥子さん
穂屋工房の吉田千穂さん

ネットではどこも売り切れで、
素敵やな〜ほしいな〜と眺めてた器たちが
目の前にた、たくさん!!

まさかのinstagrumもしてたので
すぐにフォローさせてもらいました♡

幸せすぎる、、、


そして一緒に行った友達に

は?って言われたのがこちら

f0304158_18073500.jpg

流木のPEACEマークオブジェ♡

ほしかったけど売ってるところを見つけられなくて
流木を集めて作ろうかなって思ってたので
見つけたときは大興奮!


6000円もしたなんてダンナーには言えない。



+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-27 17:59 | shOpPng
2015年 04月 08日

kidscode。

こんにちわ♡

今日は始業式。
ムスメは年長、ムスコは年中
新しいクラスでのスタートです。

昨日は新しい担任の先生との懇談でした。

ムスメの担任は、ムスコのプレ保育の時の担任の先生。
ムスコの担任は、こないだまでムスメの担任だった先生。

どちらの先生も一度うけもっていただいたので
少し安心しています。

とくに心配事もなく、早くに終わりました。

それから春休み最後の日ということで
前々から約束していたドラえもんの映画を
3人で観に行ってきました♡

子供たちのジュースを買って
ポップコーンは3人で分けて。
見終わったらランチしてお買い物して…

家で3人でいると疲れますが、
お出かけすると、ウキウキします。

帰ったらバタンって倒れますが。


そして昨日は久々に子供たちの洋服を
買いました〜〜

暑がりな子供たち、試着で疲れて汗だく。
購入した服をそのまま着て帰りました汗

でもとっても可愛いコーディネートになって
お店の方にSNAP撮影していただきました♡

f0304158_12354555.jpg

おそろいのシャツとTシャツ♡
女の子と男の子ですが、
おそろいにしたいのが親心……

子供服ってほんとに可愛いなぁ♡


でわまたは


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-08 11:48 | shOpPng
2015年 03月 26日

シュシュマとIKEA購入品♡

+


+



ランキング参加中*
よかったらクリックお願いします❁ *⋆


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

f0304158_00293747.jpg

いまのうちに続けて投稿します。

先週の土曜日、和歌山で開催される
シュシュマーケットに行ってきました♡

手作りの木工だったり洋服だったり
可愛いものばっかりの中、私が購入したのは

f0304158_00174877.jpg

こちらのファイヤーキングのバーガークイーンと
ヘーゼルアトラスのストライプマグ、、
そのほかにもジェダイまで、、

お財布をからっぽにして帰りました( ̄▽ ̄)

でもでも全部欲しかったやつなので、
たとえお給料を全部つぎこもうと後悔しません!(誰か止めて

次はロハス♡いい出会いがありますように♡



そしてその次の日はIKEA。

f0304158_00214939.jpg

KALLAXシリーズ。
これが目当てで行きました❋

そして他にも

f0304158_00231325.jpg
可愛いランタンやキャンドルをGETしました♡

f0304158_00235195.jpg

満足◯
私にとって最高の2日間でした。笑


それでわ、おやすみなさい❁ *⋆




by mino_88 | 2015-03-26 00:15 | shOpPng