MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

BBQ

おはようございます。

今日は休みです。
子供たちはお昼過ぎに帰ってくるので
それまでにひたすらお片づけをする予定。

なのに体が動きません。だらけ気味です。

気分転換に日曜のことを。

f0304158_09325752.jpg

BBQ in 我が家です。

暖かくなるとよくBBQをします。
私はお肉と野菜が苦手なので、いつも
おにぎりやウインナーしか食べないのですが
今年からはお魚や貝や鶏肉を忍ばせることにしました。

小さめのコンロも手に入れて
ダンナのBBQ熱が上がってるので
これからどんどんやっていきます笑


でわ!


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


# by mino_88 | 2015-05-13 09:30 | BlOg
2015年 05月 10日

お弁当*サンドイッチ

こんばんわ。

昨日は遠足の予定でしたが
雨で延期になりました。

なのでお弁当作りを途中で中止して
バスケットに詰め詰め。

メピ希望のサンドイッチでした。

f0304158_22270564.jpg


*たまごサンド
*ウインナーサンド
*くるみパン
*鶏の唐揚げ
*ポテトサラダ
*メイソンジャーサラダ

パンは前日に焼いておいた手作りです。

f0304158_22290078.jpg

雨は残念でしたが、お弁当もってお出かけしたり
母の日のプレゼントを
渡しに行けたのでよかったです^_^

遠足はまた来週。


それでわおやすみなさい。

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


# by mino_88 | 2015-05-10 22:25 | cOoKinG
2015年 05月 09日

昼ご飯*明太子パスタ風パスタ

こんばんわ。


日付け変わりましたが
今日の昼ご飯投稿します。

f0304158_00281847.jpg

豆板醤+マヨネーズ+昆布茶でできる
明太子パスタ風パスタです。

刻み海苔がいっそう明太子っぽくしてくれます。

でも今日は昆布茶を入れ忘れて、、

また一人ランチの時にリベンジします。


それでわおやすみなさい。

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


# by mino_88 | 2015-05-09 00:26 | cOoKinG
2015年 05月 08日

夜ご飯*冷しゃぶ

おはようございます\(^o^)/


今日はおやすみ!
明日の遠足の準備をします。

洗濯をして、お掃除をして、ツムツムをして←
久しぶりの一人時間は最高です。


サクッと昨日の夜ご飯。

f0304158_10264592.jpg

*冷しゃぶ
*彩りサラダ温玉のせ
*きゅうりの酢の物
*カツオお刺身
*ごはん*お味噌汁
*キムチ

コタがカツオ食べまくっていました。
お醤油をチョンっとつける姿が
中年のおっちゃんみたい。わ


ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


# by mino_88 | 2015-05-08 10:22 | cOoKinG
2015年 05月 06日

我が家のテラス。

こんばんわ。

今日は連休最後、仲良しの家族と
BBQをしました♡

楽しかったー!

遠出はしていませんが
とってもいいGW過ごせました♡


昨日は、クリーンDAYでした。
ダンナは庭の草刈り、私は家の掃除!
朝から頑張って、すっきり♡

BBQの用意をしていたので
夜はテラスで食べました。

f0304158_21444562.jpg

夜の雰囲気がとっても好きです。
友達がくると、ここで暴露話が花咲きます(丸聞こえ




+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


# by mino_88 | 2015-05-06 21:39 | inTerOR