MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お昼ごはん ( 7 ) タグの人気記事


2015年 05月 10日

お弁当*サンドイッチ

こんばんわ。

昨日は遠足の予定でしたが
雨で延期になりました。

なのでお弁当作りを途中で中止して
バスケットに詰め詰め。

メピ希望のサンドイッチでした。

f0304158_22270564.jpg


*たまごサンド
*ウインナーサンド
*くるみパン
*鶏の唐揚げ
*ポテトサラダ
*メイソンジャーサラダ

パンは前日に焼いておいた手作りです。

f0304158_22290078.jpg

雨は残念でしたが、お弁当もってお出かけしたり
母の日のプレゼントを
渡しに行けたのでよかったです^_^

遠足はまた来週。


それでわおやすみなさい。

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-05-10 22:25 | cOoKinG
2015年 05月 09日

昼ご飯*明太子パスタ風パスタ

こんばんわ。


日付け変わりましたが
今日の昼ご飯投稿します。

f0304158_00281847.jpg

豆板醤+マヨネーズ+昆布茶でできる
明太子パスタ風パスタです。

刻み海苔がいっそう明太子っぽくしてくれます。

でも今日は昆布茶を入れ忘れて、、

また一人ランチの時にリベンジします。


それでわおやすみなさい。

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-05-09 00:26 | cOoKinG
2015年 04月 18日

まかないと昨日のランチ。

こんにちわ。


今日は学生の子の代わりで
バイトに行ってきました。

子供たちとダンナは実家に〜

早く終わって
今はダンナのお迎え待ちです♡



昨日は友達が遊びに来て
子供たちが帰ってきてから
急遽ランチしました♡

何週間も前からハンバーガーが食べたくて
やっと行けた♡

f0304158_14285699.jpg

いつものところ♡

近所にハンバーガー屋さんはここだけ。
他のところにも行ってみたいけど、
他県に行かないといけません(T ^ T)

マックとかモスはあるんですけどね!
私はこの外側がサクッとしたツヤツヤの
バンズが好きなのです♡

f0304158_14334017.jpg

ハンバーガー屋さん誰か
はじめてくれへんかなー♡


そして、今更ですがおとといのまかない♡

f0304158_14342321.jpg


店長のカレー♡激うまなのですよ♡
食べるのは2回目!レアメニューです♡

それでわまた!






+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-18 14:26 | BlOg
2015年 04月 06日

お花の肉巻きのお弁当。


こんにちわ〜〜

今月は月曜日出勤多めです。

月曜日は休みたいです。(気持ち的に

ダンナーなんて次の土日も仕事やから
私は泣き言言ってたらダメですね!


でも昨日は泣き言言いまくって
何の準備もせず寝ました。
次の日の自分を信じて(何かっこいい風に言うてん



そんな月曜日のお弁当です。

f0304158_16164673.jpg

◯お花の肉巻き
◯ハンバーグ
◯枝豆ピック
◯マカロニサラダ
◯切り干し大根の煮物
◯たまごサラダ
◯ウインナー
◯ごはん

ヤングコーンといんげんで
お花の肉巻きです♡


今日も美味しかったー!!が聞けて幸せ。


でわ♡


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-06 16:13 | cOoKinG
2015年 04月 03日

昨日と今日のお弁当。


おはようございます(*^◯^*)

今日はバイト休みなのですが
友達に急遽ボルダリングに誘われて
子供たちを預けて行ってきます!!

ずっとずっと行ってみたくて
今日はたぶん鼻息荒め!!


その前にご近所のPOLAレディさんに
友達のスキンチェックをお願いしました♡

無料でさらにお手入れつきなので
肌つるつるで気合いを入れて
ボルダリングに挑みます!!(何のため


そんな今日のお弁当です。

f0304158_08364314.jpg

◯南瓜のもちもち焼き
◯ハンバーグ
◯竹輪のアスパラチーズ巻き
◯カニカマ入り玉子焼き
◯さつまいもの甘煮
◯ひじきとほうれん草の…
◯ウインナー
◯ブロッコリー
◯おにぎり




そして昨日の

f0304158_08392227.jpg

◯アスパラの肉巻き
◯和風スクランブルエッグ
◯ミートボール
◯さつまいもの甘煮
◯切り干し大根の煮物
◯ウインナー
◯ブロッコリー
◯おにぎり


ウインナーとブロッコリーは
メニューのとこに書く必要ある?
って感じですけど、おかず多く見えるので(せこい


でわ、今日も1日頑張りましょう!!





ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-03 08:28 | cOoKinG
2015年 03月 23日

ベーグルにハマる♡

+


+



ランキング参加中*
よかったらクリックおねがいします。


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



お久しぶりです。
ブログ書くタイミングが中々つかめません。
Instagramはマメに投稿してるのにー007.gif

あれよあれよと春休みが始まりました(°_°)
や、ヤバイ。

今日はお休みをもらっていたので
家のことと、私が仕事の日のお弁当のおかずを
作ったりと、何かと忙しい予定なのに
ブログ書いてます。(なんでこのタイミング


話変わって(急に

この前、ベーグルランチを食べました♡

f0304158_00150412.jpg

外はサクッ中はモチッ
スモークサーモンとクリームチーズが
挟んであって、めっちゃおいしい♡

f0304158_00204294.jpg

家族にも食べてほしくてお持ち帰りしました♡

そして、、

f0304158_09514661.jpg

アウトレットにあるB & Bでも、、

f0304158_09523063.jpg
このはちみつクリームチーズがおいしい!♡

前の週は同じママ友とハンバーグランチも食べました♡

f0304158_00241998.jpg

美味しかったな〜♡
よし、今日はハンバーグ作ろう!

でわまた♡




by mino_88 | 2015-03-23 09:42 | BlOg
2015年 03月 08日

おうちごはん。小松菜の豆乳ポタージュ。


++ランキング参加中*
よかったらクリックお願いします○o。.
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


こんにちは。

今週は旦那が急な用事で、泊まりで出かけたのと
私は月一のあれでひきこもりです。
出産後ひどくなりました。

こどもたちごめんよ~(;´・ω・)


今更ですけど
先週のごはんのせていきます。

f0304158_14395169.jpeg
休みの日の朝ご飯。
サンドイッチ
ハムサラダ
小松菜の豆乳ポタージュ

f0304158_14400515.jpeg
小松菜
豆乳
ブイヨン
お塩

作り方はこの前と同じです。
これもおいしかった♡



お昼ごはん

f0304158_14401727.jpeg
常備菜を食べきろうと思ったんです。

豚のおろし焼肉
ささみのサラダ
ネギ入り玉子焼き
ひじきと小松菜の・・・何か
さつまいもの甘煮
小松菜の煮浸し
菜の花のお浸し
お漬物


こんなに食べれません。




f0304158_14403184.jpeg

お昼ごはん
冷蔵庫をからっぽにしました♡

野菜とキノコたっぷりあんかけチャーハン
キャベツの中華スープ
鶏ハムサラダ


鶏ハムは塩麹で作りました。
すごくおいしくて簡単!

塩麹すごいです!





ブログって中々書く時間ないんですね!
私が時間の使い方が下手なだけやけど・・・

先週は時間をうまくつかえなくて不完全燃焼!!!
来週は頑張るぞ~~~\(^o^)/!

でわ!




by mino_88 | 2015-03-08 14:53 | cOoKinG