MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ

タグ:リビング ( 3 ) タグの人気記事


2015年 12月 14日

ゲーム機を隠したい。

こんにちわ。

コタさんやっと寝たので、母も隣でゴロゴロ。
シンクでオキシ漬け中です。



土曜日にラグが届きました。

f0304158_11503255.jpeg

3年ぶりの買い替え。
前回もアイボリーの毛足短め。低反発。
それが値上がりしていたので
今回は違うのを楽天で探しました。

こちら200×250のセレーナという商品。
触り心地がすごいいいです!
この下にホットカーペットを敷いてます。

ヒーターだけだと寒がりの私は物足りないけど、
ホットカーペットをつけると、床からの温もりが
部屋全体をあたためてくれます*

コタツは、入ったら抜け出せないので
今年も購入しませんでした。笑


さて、

今回隠したいのは、テレビ横のwii U
電気屋さんのポイントで買いました。

f0304158_12153575.jpeg

下のカラックスの背面に穴をあけます。

f0304158_12053851.jpeg

見えないので適当に。
そして配線を通して、こんな感じに。

f0304158_12061845.jpeg

きれい収まりました016.gif

ずっと気になってたのですっきり*

でわ。

+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-14 11:48 | inTerOR
2015年 04月 02日

待ってましたのテーブルがきた!


こんばんわ。

今日の夕方からまた喉が痛くなってきました…
この時期体調崩しやすいですね(−_−;)
明日はバイトなのに〜(;_;)

さて、体調の崩していた日曜日に
一瞬だけ元気になることがありました♡

タイトルでわかりますが笑

待ちに待っていたテーブルがきたのです!(鼻息荒め


それがこちら〜〜!

f0304158_00220364.jpg

か、かっこいい♡

ずっとずっと何年も探していたものです。
これ以外は絶対に買わないと決めて、
我が家のリビングはテーブルを置いてませんでした。

wtwのものだとわかったころには
生産中止されてしまって、型変わりして
こちらはNEWバージョンです。

足の木の素材が変わったのと
アルミ天板のつけ方と言いますか
そこらへんが変わったみたいです(あやふや

現物がまだできあがってなくて
スタッフさんの説明のみでしたが
前のよりも高級感があると言われて
迷わず予約しました(^ ^)
(ついでに値段も3万円ぐらい高くなってました汗


お店にあったものは味が出てて
もっと素敵な雰囲気になってたので
我が家のもこれからが楽しみ♡

私には物の良さはまだわかりません。

でもこれから先は慌てて買ったものや
今必要だからと買うのをやめて、
安くても高くても、『お気に入り』を
増やしていきたいな、と。

なんだか大人の階段を一段だけ上がった気がします。一段だけ。


+

絨毯が邪魔やな〜とおもって……

f0304158_00310325.jpg

どけてしまいました笑

まだ寒いかな〜

絨毯がないと床に座れず
ソファーの取り合いなので
もう一度元に戻そうか迷ってます笑


それでわ今日はこのへんで(^ ^)


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-02 00:14 | inTerOR
2015年 02月 09日

restart...最近のリビング。と、お気に入りの器。


こんばんわ。

バイトに夢中になって、一年間バタバタと時間が過ぎていきました。
今日からまた、ゆっくりとブログを始めようと思います。

今日は最近のリビングの記録・・・




f0304158_22401955.jpg


wtwで衝動買いした星条旗柄の鏡の、置き場所を模索中です(。-`ω-)
去年始めたスケボーも、今はディスプレイに・・・

温かくなったらまた・・・?


TRUCKのポスターも置き場所が決まらない。
欲しくなったら後先考えないタイプです。
私はこういうところを直したほうがいいですね。


今年の目標の一つは、考えて物を買う。に決まりです。

もう2月ですけど。



そして日曜日に行った芝川ビルにてこちらを買いました。
上で宣言したのは何だったんだって話ですけど

イイホシユミコさんの器。

アンジュールシリーズです。
上のピンク色のは一年前に買った物。
手前にある二つは今回買い足したもの。

イイホシさんの器は私にとって特別です。
次に買い足すのはまた一年後かな~。
一年間の自分へのご褒美ですね○o。.
自分に甘すぎる・・・



f0304158_22505763.jpg








ランキング参加中*1click please!!にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-02-09 23:03 | inTerOR