MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ

タグ:器 ( 4 ) タグの人気記事


2015年 04月 28日

夜ご飯。

こんばんわ。

最近暖かくなってきたので
メピとコタの早起きがすごいです。

今日なんて朝の5時半に
制服をきたコタに、

ママ!もーコタもー着替えたで!
と、上に飛び乗られて悶絶しました。

早起きはいいんです。助かります。

でも母はもっと寝たいよ〜


そんな今日の夜ご飯。


f0304158_23385275.jpg

◯カレーライス野菜のせ
◯温野菜サラダ
◯きゅうりの酢の物
◯ポテトサラダ
◯唐揚げ


ロハスで買った器たちのおかげで
ただのカレーが少し絵になるきがします!
(家にいる間は買った器たちを眺めてはうっとりしています笑)

それではこのへんで。
おやすみなさい。

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-28 23:34 | cOoKinG
2015年 04月 27日

ロハスフェスタ購入品*

こんばんわ。

今日はお休みで急遽友達と買い物してきました♡

楽しかったー!


さて、今日はロハスフェスタでの戦利品を
載せさせてください♡


戦利品はこちら

\じゃーん!/
f0304158_18030265.jpg

yumetourakuさん
ひつじのてしごとの前田祥子さん
穂屋工房の吉田千穂さん

ネットではどこも売り切れで、
素敵やな〜ほしいな〜と眺めてた器たちが
目の前にた、たくさん!!

まさかのinstagrumもしてたので
すぐにフォローさせてもらいました♡

幸せすぎる、、、


そして一緒に行った友達に

は?って言われたのがこちら

f0304158_18073500.jpg

流木のPEACEマークオブジェ♡

ほしかったけど売ってるところを見つけられなくて
流木を集めて作ろうかなって思ってたので
見つけたときは大興奮!


6000円もしたなんてダンナーには言えない。



+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-27 17:59 | shOpPng
2015年 04月 26日

ロハスフェスタ。


おはようございます☆

金曜日はダンナーと土曜日は友達と
ロハスフェスタin万博公園に行ってきました!

f0304158_06033705.jpg

欲しかった器がたくさん〜〜〜〜!!

f0304158_06054939.jpg

f0304158_06063202.jpg

初日は器だけ見て器だけ購入。

ダンナーとデート気分でとても楽しかった♡

2日目は器だけじゃなくて、
いろいろじっくり見ました♡

同じお店に行ったら
昨日も来てくれましたよね?!
って声をかけてくださり、
嬉しかったです♡

天気も良くてきもちよかったー!

また購入したもの載せさてください。

f0304158_06200282.jpg


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-26 10:01 | BlOg
2015年 02月 27日

おうちごはんと掃除用品。

++ランキング参加中*
よかったらクリックお願いします( ;∀;)
!!にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


こんにちは。

今日はバイトお休みです。

一人の時間最高です!!!!

掃除して綺麗になった部屋を見ると落ち着きます。

最近心が汚れてる気がしたので(謎
家中スプレーで拭きあげました。

f0304158_12310980.jpeg


マーチソンヒュームのフードセーフスプレーは
何度もリピートしています。

左はa day(アデイ)のオールパーパスクリーナー

これ一本でキッチン、洗面所、床どこでも使えるので
すごく便利です。
香りも爽やかで、掃除しながら癒されます。
ちなみにどちらもオーガニック。

どちらも最初は見た目で購入しましたけど・・・
そういうやつです私は。




話は変わって最近のごはんです^^

ってここまで書いて来客のため一人時間終了。
お休みの日はつい予定をつめこんでしまって
結局時間に追われてます(笑)

一人にならないとブログ書けないので
せっかく始めたのに中々更新できなくて
画像ばっかたまっていく;;

f0304158_23131345.jpeg


これはこの前の日曜日のランチ。
好評だったのでまたまた大根ポタージュ。

献立。
大根ポタージュ
出し巻き玉子
レモンとハーブ入りウインナー
ひじきと小松菜の・・・なんやろ。
お豆腐アボカドのせ
おにぎり(明太子・のり )


ワンプレーとで簡単に。
この日の夜は胃の調子が最悪で
大変でした・・・


f0304158_23134276.jpeg


献立。
カツオのたたきのサラダ
カラフル野菜のサラダ
小松菜の煮浸し
ひじきと小松菜の・・・なにか
さつまいもの甘煮
きのこのスープ
明太子のせごはん

日曜日にひどいめにあったので(何があった
ちょっと野菜多め意識しました
メインどれ~

野菜でお腹一杯になると
体にいいことした気分になります。

次の日の朝ごはんはこのスープを使って
雑炊?おじや?を作ってキッチンで口にかきこみました(行儀悪い

写メのせようと思ったのに容量オーバーでのせれませんでした(いらんわ

でわでわこのへんで、おやすみなさい~



by mino_88 | 2015-02-27 23:29 | cOoKinG