MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ

タグ:朝ご飯 ( 6 ) タグの人気記事


2015年 04月 30日

breakfast。

こんばんわ。


昨日の朝ごはんpicです。

f0304158_21254815.jpg

ポテトサラダでホットドッグ♡
あとは山盛りフルーツ。笑




今日は連休前の最後の出勤!
かなり忙しくて疲れ果てました、、、


帰って色々する体力が残ってません。
こんなときは辞めたいですね。ほんと。
優先順位が間違ってるな〜って思います


でも泣き言なんて言ってるわけにはいかず
私には家事+やるべきことが!!

昨日作った台のペンキ塗りです!

ついでに手作りのままごとキッチンの
メンテナンスも、、、

頑張るぞ〜〜



+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-30 21:20 | cOoKinG
2015年 04月 05日

朝食。


おはようございます(*^◯^*)

今日は少しお日様が見えます。
どこか公園にでも行きたいですが、
今日はダンナーの実家。

美味しいごはんを食べてきます♡笑

今日のあさごはんは
食パンの賞味期限がちょっとアレだったので
フレンチトーストで大量消費作戦。

f0304158_10441633.jpg

子供たちはいつも半分なのですが
こうするとぺろっと1枚分完食♡

カリッとふわっとで私も子供のときから
大好きです!

IKEAのプチプラナイフとフォークで上手に
食べてました(*^◯^*)♡

でわまた〜♡

+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-05 10:25 | cOoKinG
2015年 03月 25日

最近の朝ごはん。

+


+



ランキング参加中*
よかったらクリックお願いします❁ *⋆


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


こんばんわ。

今日はすごく疲れていたので
みんなが寝た後、久しぶりに
ゆっくりお湯に浸かってました。


お風呂のお湯につかることな
体にも心にも、すごくいいらしいです。

リラックスして、明日からまた頑張ろう♡˖*



夜更かしついでに最近の朝ごはんpic。

f0304158_00020699.jpg

フレンチトースト◯
紙皿じゃなくてスタジオエムのグリーズです。

f0304158_00024384.jpg

生ハムアボカド目玉焼きトースト◯
イッタラティーマのターコイズと相性抜群!

f0304158_00034891.jpg

シリアルとオレオ◯笑
この前GETしたファイヤーキング♡

お気に入りの食器で
朝ごはんをこっそり楽しんでいます⋈

朝ごはんって、なんて可愛いんだろ♡





by mino_88 | 2015-03-25 23:54 | cOoKinG
2015年 03月 08日

おうちごはん。小松菜の豆乳ポタージュ。


++ランキング参加中*
よかったらクリックお願いします○o。.
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


こんにちは。

今週は旦那が急な用事で、泊まりで出かけたのと
私は月一のあれでひきこもりです。
出産後ひどくなりました。

こどもたちごめんよ~(;´・ω・)


今更ですけど
先週のごはんのせていきます。

f0304158_14395169.jpeg
休みの日の朝ご飯。
サンドイッチ
ハムサラダ
小松菜の豆乳ポタージュ

f0304158_14400515.jpeg
小松菜
豆乳
ブイヨン
お塩

作り方はこの前と同じです。
これもおいしかった♡



お昼ごはん

f0304158_14401727.jpeg
常備菜を食べきろうと思ったんです。

豚のおろし焼肉
ささみのサラダ
ネギ入り玉子焼き
ひじきと小松菜の・・・何か
さつまいもの甘煮
小松菜の煮浸し
菜の花のお浸し
お漬物


こんなに食べれません。




f0304158_14403184.jpeg

お昼ごはん
冷蔵庫をからっぽにしました♡

野菜とキノコたっぷりあんかけチャーハン
キャベツの中華スープ
鶏ハムサラダ


鶏ハムは塩麹で作りました。
すごくおいしくて簡単!

塩麹すごいです!





ブログって中々書く時間ないんですね!
私が時間の使い方が下手なだけやけど・・・

先週は時間をうまくつかえなくて不完全燃焼!!!
来週は頑張るぞ~~~\(^o^)/!

でわ!




by mino_88 | 2015-03-08 14:53 | cOoKinG
2015年 02月 20日

ほっこりパンプキンポタージュ。


おはようございます。


今日はバイトお休みです。
だからとてもゆっくりした朝。

ゆっくりしすぎて今日も寝坊して
幼稚園に送り出すまでバッタバタでした。(あかんやん

布団から出れないのが最近の悩みです

この前の休みの日、朝どうすれば早く起きれるか考えて、
朝起きる楽しみがあればいいんや!と、思い付き
寝る前に大好きなポタージュを作りました。



f0304158_10165592.jpeg


すごいですね。普通に起きれました。
ポタージュがあるんや~~~!✨って。

お菓子作りで残ってた生クリームもいれて
濃厚でおいしかったです♡

余談ですが、
早く寝たくて熱々の状態でミキサーしようとして爆発させました

飛び散ったカボチャを拭きとるという手間が増えたので
みなさまお気をつけください。急がば回れの例



++ランキング参加中*1click please!!にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by mino_88 | 2015-02-20 10:25 | cOoKinG
2015年 02月 18日

おうちごはん。


こんばんわ。

今日は友達が仕事帰りに、家と反対方向の我が家へ遊びに来てくれました^^

ハッピ~バレンタイン♡

と、渡されたのは
茎付きの立派な大根。

もう一度言います。

茎付きの立派な大根でした。


しかも友達が育てた
収穫したばかりのやつです。

※農家の方ではありません


とれたてほやほやの大根。
明日の夜にでも食します♡(いいんかい



そんな今日の夜ご飯。

f0304158_23494141.jpeg




旦那がいらない日やったんで
代わりに友達に食べてもらいました。

彼女、昨日からダイエットを始めたみたいです。



そして昨日の。

f0304158_23503628.jpeg


ちょっとおかずかぶってます
てへぺろ


それと今日はバイト先のお姉さんに
バレンタインいただきました♡


f0304158_23521150.jpeg


smile☺可愛いくておいしかったです♡


でわ、おやすみなさい~




++ランキング参加中*1click please!!にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by mino_88 | 2015-02-18 23:56 | cOoKinG