MY LIFE IS

mino88.exblog.jp
ブログトップ

タグ:IKEA ( 5 ) タグの人気記事


2015年 12月 14日

ゲーム機を隠したい。

こんにちわ。

コタさんやっと寝たので、母も隣でゴロゴロ。
シンクでオキシ漬け中です。



土曜日にラグが届きました。

f0304158_11503255.jpeg

3年ぶりの買い替え。
前回もアイボリーの毛足短め。低反発。
それが値上がりしていたので
今回は違うのを楽天で探しました。

こちら200×250のセレーナという商品。
触り心地がすごいいいです!
この下にホットカーペットを敷いてます。

ヒーターだけだと寒がりの私は物足りないけど、
ホットカーペットをつけると、床からの温もりが
部屋全体をあたためてくれます*

コタツは、入ったら抜け出せないので
今年も購入しませんでした。笑


さて、

今回隠したいのは、テレビ横のwii U
電気屋さんのポイントで買いました。

f0304158_12153575.jpeg

下のカラックスの背面に穴をあけます。

f0304158_12053851.jpeg

見えないので適当に。
そして配線を通して、こんな感じに。

f0304158_12061845.jpeg

きれい収まりました016.gif

ずっと気になってたのですっきり*

でわ。

+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-14 11:48 | inTerOR
2015年 12月 10日

洗面所を変えたい。

またまたお久しぶりです!
あれよあれよと言う間に12月。

大慌てで年末の大掃除をしています。

今週はお風呂の大掃除。
苦手で見て見ぬ振りをすること7年。長すぎる

パッキンの黒カビがとんでもないことに…

その話はまた今度にして

先日IKEAに行ってきました。

お目当はRIBBA

f0304158_13302636.jpeg

アート用飾り棚だそう。

それをここに。

f0304158_13310705.jpeg

付属のタオル掛けを取っ払いRIBBA取り付け。

f0304158_13343832.jpeg

鏡に差し込むタイプのガラスの棚は取って、
化粧水などはRIBBAに。

イソジンや喉ヌールスプレーは洗面台の引き出しに。
あとは洗顔と手洗いのボトルを変えれば、だいぶすっきりはず。

でも棚を取り付けしてから気になり始めた壁の色。

これは、塗るしかないですね!スイッチはいってます


+


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by mino_88 | 2015-12-10 13:25 | DiY
2015年 05月 06日

我が家のテラス。

こんばんわ。

今日は連休最後、仲良しの家族と
BBQをしました♡

楽しかったー!

遠出はしていませんが
とってもいいGW過ごせました♡


昨日は、クリーンDAYでした。
ダンナは庭の草刈り、私は家の掃除!
朝から頑張って、すっきり♡

BBQの用意をしていたので
夜はテラスで食べました。

f0304158_21444562.jpg

夜の雰囲気がとっても好きです。
友達がくると、ここで暴露話が花咲きます(丸聞こえ




+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-05-06 21:39 | inTerOR
2015年 04月 04日

IKEAの照明をつけてみた。


こんにちわ。


昨日はボルダリングしてきました〜♡

朝からお手入れしてもらい、
自然食カフェでランチを食べて
昼からボルダリング♡

f0304158_16254498.jpg

2時間みっちりし続けて、
できなかったところができるようになったり…
本当にいい1日でした!

そのおかげで今日は少し筋肉痛…
でも頑張った証です♡

そして今日、朝早くからまたまたIKEAへ。

引き出しを追加購入して、
ついでに子供部屋の照明も〜!


f0304158_16271350.jpg

KNAPPA!これ使っている方多いですよね。
気になってはいたものの、掃除とか
しにくそうやな〜と、中々購入にいたらず。

でも子供部屋にずっと照明がなくて
早く買わないといけかったんです…

今日は旦那が後押ししてくれたので
ついに購入!


f0304158_16305525.jpg

点灯♡
やっぱりかわいい!

f0304158_16311756.jpg

こっから下はおもちゃが散らばってます。

リビング横の和室なんですけど、
そろそろ二階におもちゃを移したいな〜と、
妄想を膨らませています。


でわ♡


+



ランキング参加中*
1click please!!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by mino_88 | 2015-04-04 16:22 | inTerOR
2015年 03月 26日

シュシュマとIKEA購入品♡

+


+



ランキング参加中*
よかったらクリックお願いします❁ *⋆


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

f0304158_00293747.jpg

いまのうちに続けて投稿します。

先週の土曜日、和歌山で開催される
シュシュマーケットに行ってきました♡

手作りの木工だったり洋服だったり
可愛いものばっかりの中、私が購入したのは

f0304158_00174877.jpg

こちらのファイヤーキングのバーガークイーンと
ヘーゼルアトラスのストライプマグ、、
そのほかにもジェダイまで、、

お財布をからっぽにして帰りました( ̄▽ ̄)

でもでも全部欲しかったやつなので、
たとえお給料を全部つぎこもうと後悔しません!(誰か止めて

次はロハス♡いい出会いがありますように♡



そしてその次の日はIKEA。

f0304158_00214939.jpg

KALLAXシリーズ。
これが目当てで行きました❋

そして他にも

f0304158_00231325.jpg
可愛いランタンやキャンドルをGETしました♡

f0304158_00235195.jpg

満足◯
私にとって最高の2日間でした。笑


それでわ、おやすみなさい❁ *⋆




by mino_88 | 2015-03-26 00:15 | shOpPng